迷うことはないのさ この世界は君のもの

あー。なんも準備できてない(汗)
明日しばし自宅をでるというのに。
部屋はだいぶ整頓できました。ほっ。
でもどうも『ここにこれがある』がはっきりしておりません(おい)
もっと整頓上手になりなさいby園長。


普段の生活態度はやはり仕事にも表れるもんで
もう私がいかにゆるいのかがわかってらっしゃる(涙)
のーんびりさせていただいてます。
仕事が速い!!なんて言葉は私に一生ないであろうです。
でも1つ1つを半端にこなしてしまわないよう、というのは
心がけてる。ゆるくても心はこめて。
矛盾?


きっと頑張ってると思っているその10%の評価くらいしか
ないのが社会だと思うのね。
絶対誉められ続きはないって。
だって信頼してる人も、私がいなかったら何をもらすか
わからないしさ。
女社会ならなおさら。ドロドロしてるんだな〜♪これが。
私はその沼につかって足がぬけない〜ってことに
ならないようにしてる。


深みにはまったらだめね。
見失ってしまう。


悪口は言いたくない。批判を笑顔でしたくない。それだけ。
だからあんまり関わらない不思議ちゃんに思われるらしく(汗)
いいんだそれで。
信じてる人には心開くもの。それは決めてる。


うわーボニー姉さんのPV素敵!!(スペシャPVみて)
So wonderful☆やっぱ姉さんライジングサン去年出てくださり
ありがとう。またきてねい。


スペシャありがとう。もう観られないのね。
せつないわ。無料で契約できるどーのこーのが
可能だったら契約しようっと。
すっかりほれ込みました。
仕事再始動したらまた、テレビから離れるのかな。
あーまったり最高!!


ん、同じ内容の日記前にも書いた?
でも今の自分が思った呟きなんできにしなーい。(というのはおかしいか。)


見返り気にせず、やれるだけやれやれ♪(Byタカチャ兄さん)