懐かしい景色がまぶしすぎなんですけども。

この日は里帰りだったわけで。
でも早速遊んでしまいました。
まったりできる、お互いマイペースな間柄なの
らくーに。
ひっさびさにカラオケなんぞもしてきました。
ただ学生じゃないからねー。1時間で我慢。
歌ったのは、
AI STORY
DefTech Myway
BENNIE K Dreamland
Leyona ひかりのうた
レミオロメン 南風
BUMP OF CHICKEN プラネタリウム


でおわりーでした。
最後にレンジしめで。
Salyu歌ってみたかったなぁ。
でもいいや。
Def,BENNIE Kはやっぱり英語部分でかみまくり。
でも楽しかったでーす。
友達も大塚メドレーで私はノリノリでした(笑)
やっぱりカラオケおもしろいね。
今度は邦楽っ子でカラオケしましょう!!
ねーもう楽しみで☆
BUMPの昔の曲とか聴いてみたいですな。
あとシークレットも入ってる機種があるようで。


あとDEPAPEPEのPEPEさん、誰かに似てると思っていた矢先に
音楽戦士見ることができてうれしかった☆
キンコン梶君だったーーーー!結構感動。


というわけで、スペシャから離れていても
音楽からは離れないのでした。