なんだかんだで前へ前へ波乗り。

ドーピングやらアートやらフジファブやらのライブ見ましたよ。
もうねー暑かった!
ボーカル3人もーキャラ濃いですね。
フジファブ、アート、ドーパンの順だったのですが
私の理想どおり、いやそれ以上の感動がありました☆
この3バンドまたやってほしいね。
GOING、バクホンNANAのライブもすごいと思ったけど
こっちも負けてないね!!


でも、銀杏、スパルタ、GOINGも仙台であるんだってね。
こっちもすごーーーーい!!土曜だったら行きたかったな(涙)
仙台銀杏2度もくるんだよね、素敵☆


話がそれました(汗)
フジファブのレトロチックな(なぜか私は昔の刑事ドラマを
思い出していました。)雰囲気と、淡々とした歌や表情に
おーっと思ったね。またボーカルの志村さんりりしいね。
笑顔がかわいかったよ。幸せになるね、ああいう人みてると。
バンドの配属位置というの?それもおもしろかった。
実は知らないことばかりで、キーボードの金沢君があんなところだとは。
ライブ終了後、急遽ライブくること決定したりでうれしい話だなと。
あたしいけないけどね(涙)でもいけるかもの日曜日開催。
でもいいんだ、あたしがいなくても大丈夫!!(何様)


アートは過去1度見たときの曲も披露されていてうれしかった!
ひなっちいたころの曲とかね)
遅ればせながら、新生アートは初めてみました。
うむうむ、にょきにょきとこれはくるね(表現をあえてこうしたかったのです)
最後のあと10秒で、ドキドキしたよ。
細い腕だよね理樹氏は。長生きはしないだろうな。
でも死ぬまで自己嫌悪に悩みながら生きてほしいな。
音楽を必要としているのがすっごく音に表れていたのでした。


ドーパンは、もうはっちゃけまくり。
ただ前のほうだったから今度は後ろでもいいくらい。
踊りまくったね。今度はワンマンでお会いしましょう(札幌の)
行った事、見たことない人はもったいないよ!!
絶対見るべき!!!ほんっとーーーーーーーに楽しいよ。
踊るってこんなすがすがしいんだと思うのです。
氣志團ちゃんよりも踊るね。いやー全身、心開放でした。
ありがとうロックスターたち。


というわけで最後で完全燃焼できた、
効率のいいライブでした。
ただ蒸されたね(笑)
もっと通気性のいい服装を考えなければ。
基本はTシャツとGパンなのですが、
それはまだまだ甘いということがわかりました。


よっしゃ。来週もよろしくお願いします。