ありがとうなのですよ今日も。

友達とひっさびさに飲んで、そのまま買い物へ。
景色が違って見えました。
私がいない間に人の流れも変わったんじゃないかというくらい。


私は普段本当に限られた場所で生活をしているがゆえに
人ごみにまったく慣れていないんだな。
人と接するのも苦手なのに、本当にひたちなかで生存できるのか否か。
でも嫌いなわけじゃないんよ。
暑い夏も大好きだし、でもはっちゃけるには不器用なやつなんで。
まずはねぶたで慣れてきますかという。


ひたちなかで死にそうになったら、
の策として友達に早くもSOSを送っている始末(汗)
本当ごめんなさい。
でもみんなの分もステージにとばしておくからね。
どうなるどうなる。
蝦夷とはまったく違う雰囲気に負けそうにならないように
とばしていきますよ!!


不安がいっぱいになっている、日曜の夕闇からお送りしました。
BUMPのB-PASS買いにいこうかな。