夏の花火はぶらさがれなくて〜

雨、雨。でも雨天決行したらしいですが私は見に行かず。
ざんねーーーーーーん。


そのうえ睡眠12時間でした(笑)
夏休み、フェスの時はどうなるどうなる。
最低5時間は睡眠は確保しておきたいね。
私は一切3日間はアルコールは摂取しないと思います。
そんな余裕がないだろうなと(え
なので、お茶とポカリが欠かせないんだと。
いっぱい飲むだろうな。
帰ってからの出費帳がおそろしーい。


ほんと遊びにおいでよ!!(まだ言う)
当日券販売しません、と断言されてまだ撃沈。
むむむ。
七夕の思いは叶わないのかしら。
一人でBUMPもそりゃ哀愁漂うけどさ(どういう意味かい)


一人フェス状態になるであろう友人とかぶらないタイムテーブルで
いきます。


1日目は
175→風味堂KREVAYUKI100sDragonAsh→BUMP→ART→RIP


2日目は
GOING→BAZRA→フジファブ→HY→椿屋→SalyuTHE BACK HORNthe band apartDOPING PANDABEAT CRUSADERSSINGER SONGERLOST IN TIMEMr.Children


3日目は
ストレイテナーだったら→RADWIMPS
サンボマスターかもしれない。それなら前2つはあきらめる。
Jackson vibe→つばき→スネオヘアー銀杏BOYZYUIか休憩→DEPAPEPEASIAN KUNG-FU GENERATIONTheピーズGRAPEVINEELLEGARDENサザンオールスターズ


という傾向です。
お笑い系統やDJのHMVブースもみてみたいのですが
今の予定でもいっぱいいっぱいなんでどうなるかね(笑)


だいぶこの内容は変更になるでしょうね。
でもBUMPがみれたらもうありがとう、なので
このフェスはおなかいっぱいな私にさらにおいしいものがという
おもしろいもので。


ほんと全部みたいもん!!(最後に何言うかと思えば)
選ぶって悩むのですよ。


みんな試行錯誤してるんだろうな。
がんばろうね。


よしよし。準備と課題〜〜〜。