青の季節がだいすき。

私は青が大好き人間なのですが、夏っていうと、空、海も喜ぶ感じがして
ちょーっと開放的(ちょっとだけど)になります。
あぁ7月だなぁ。うれしいな。


なんだかんだでこのつぶやきももーうすこしで、2年経過する。
すごいなぁゆるいんだけど、確実に時間が流れてるわけで。


もう逃してること、気づいてないことが圧倒的に多いのだけども、
それでも出会えてることもあったりでうれしい。


こういう存在がなくたって、生きていけるけど
ほんと出会うことができて、よかった!
もちろんすれ違って、別れたりした人も、いる。
でもその人たちすべてを含めて、今があるからありがとうだなぁ。


あと昨日とある無料の占いに同行してきたんですが
「あなたは素敵な出会いをひきよせてくる人」といわれました。
今まで大きなトラブルに巻き込まれていないのは周囲の力が
大きいのだそうです。おぉみんなありがと(涙)
そして今年は転機にぴったりの時期だそうです。
ただ来年から低迷していくから、大きな変化はしないほうがいいと。


年内にどう動いて、学ぶかが大事だと言われたので
よい方向に物事をもっていけるようにがんばりたいと思います☆