その一歩次第で大きく変わるんだ。

私が今ここにいるってのも、いろんな偶然などのきっかけの
お陰なんだけど。でもねーあたしこのネットというもので
消息いきなり絶たれた人もいたりでね。
連絡はつくんよ。メールは届いているんだけど、
返信がこないまま。・・・そうやって2年経過。もうそういうもんだって
思えればいいんだけど、何も消息わからなくなった理由が
わからないからねぇ。その子の写真や住所も知ってるんだ。
でもなぁ、はっきりしないままなんだろう。
曖昧な関係もうまれるこの世界。
あたしは、出会ったからにはできるだけの気持ちは
まっすぐぶつかっていたいんです。
言葉は容易く、簡単に人にいろんな印象を与えるものだし
実際対面しないとわからないことだらけってわかるけど。
でも、私はこの今に出会えてる事に、存在する自信はなくても
感謝はしてるさ。きっと自信がないのも、自信をもちなさいって
課題だと思うし。


言葉がつたなくて、乏しくて情けないものだけど。
いろんな気持ちを生み出して出会ってやる!
と思います。人生一度きりだもん、いつ消えるかわからない
命をいただいてるんだもん。でもそれで焦るわけでもなく
ゆるくもなりつつ。


夢チカお疲れ様なのです!
明日も無事でありますよう。あ〜いきたかった!
でも自分は今やるべきことをやらなくちゃ!