ホリエテナーあんな笑顔で喋る方なんだ!?

えーーーーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!い、意外!?
挑発的な人だと思っていたんだけど、(ってJAPANとか気の遣う
優しい方とかかかれていたけど、どうなんだろうと思っていまして)
そんなMTVの番組のゲストがホリエテナーさんでした。


すっごい、優しい空気をかもしだしている方だこと!
人が好き、っていうのもうなづける気がしました。
よかった、笑顔だと救われます。
あー。充実している表情だこと。いいことです。


私は明日から気を引き締めるためにも、今だらっとしています。
本当は札幌行こうと思っていたんだけどね、
この半端な気持ちを片付けないと駄目だと思ったし
課題はどんどん追いかけてくるから負けちゃだめだもんね。


でも負けるんだよねいっつも(おい)
だめだめだい!


あー。テナーは怖くない、怖くない(これほど、第一印象と
今の印象が違うバンドはいません。>私だけであろう)


シンペイくんが笑う人だなんて!・・・いや、あたしこれでも
テナー結構前から知ってるはずなのに、気づくの遅すぎだから!(汗)


さ。この気持ちをあっためて明日も頑張りますか♪