I wanna take your hands.

人との繋がりに、非常に救われて私は歩んでいるのだなと痛感するよ。
ありがとうを連呼して、意味は薄まるどころかますます濃くなってる。
そのありがとうの輪っていうか、円みたいなものがどんどん
円周が広がってる感じなのですよ。
遠回りながらに、枝に少し少し実がついていってるのかなって。
私なりに、生きてる役割がすこーし、すこーし見えてきたかな。
つまづいて空回りばかりだけど、それも自分なんだなって
認めてあげたら、それだけで自分に向き合う一歩なのかなと
思えるようになってきました。
この1年は、非常に濃かった。
出会いも目まぐるしくあったし、実際会いたい人に会えたことも
大きい嬉しさを引き起こしてくれた。
もちろん、目を背けたいこと、出会いたくなかったものも
無かったわけじゃない。でもそれも私の知らなかった気持ちを
呼び起こしてくれたものだと感謝してるし。
いい、悪い、どれも無駄じゃないって。


どうでもいい、って思われる事も多い日々だけど
あたしなりに、がんばるよ。
音楽があってよかった!
その存在で、また私は私でいられる気がします。
でも、音楽以上に人が好き!ね。
ふつつかものですが、今後もどうぞみんなのなにげない
言葉や日常にゆっくりふれて、歩いていきたいです。
あせらずのんびりと。


とりあえず私の人生まだわずかな年月ですが、
一つの転換期が訪れたようです。
不安もたくさん、でも楽しみもあります。
楽しみって気持ちで前にゆっくり進む事ができたら。
わたしでよかったなーとか思えたらいいな。


いろんな小さな夢を1つ1つ消化できるように。