深呼吸して雨の中必死でかけまわってみた。

GOINGの曲聴きながら雨の中傘さしてのーんびり。
JAPAN買ったから、ほっくほく。アジカン素敵だね。
来月の表紙は誰なのでしょうかね。楽しみです。


ほんと時間や日程に縛られすぎていたら駄目だねっ。
のーんびりのんびり。


あ。KREVAって1位とってたの!?アジカンも。
・・・最近チャートに疎いのですよ。
今週のオリコンは誰が1位なんだろう。
GOINGどうなんだろうなぁ。


そういう周囲の状況はよくわからなくなってる。
売れてるとか。でもELLEのRIOTは通算26万枚売れ行きがあるんだよ。
それを知ってびっくりしたよ。凄いもんだね。
レミの粉雪も売れてるんだな。


でも、そういうのより心の中に届くものを
好きだなぁって思う自分の感覚を信じていたい。
それが大事だよね。


情報は相変わらずあたしをノックしてくれるけど
必要なものをがっちりつかむだけ。


もう少ししたら、遮断生活しないとなと思うけど(汗)