SUPERCARを思い出す。

丁度去年の土曜日、新木場に想いをはせて飛ばしていたんだ。
SUPERCARの曲を聴きながら。大好きだった、と過去形には
したくないけど。
大好きなんだ。今も解散してると思えてないもん(え
ライジングサンの青空と夕日の空気の中でふわふわと
浮遊するような全ての景色を包んでくれたSUPERCAR
HIGHVISIONのサビ前でミキちゃんの後姿と夕日がビジョンに映った
瞬間、泣きそうになるくらい胸がきゅーっとしめつけられたんよ。
特にミキちゃんの佇まいが大好きだった。
あの凛とした姿とかわいらしさ、何より出身地が身近であることとか(笑)


今の一人一人の活動が歩み始めてる感じで嬉しいよ。
今後もよろしくね。また、何かしらでつながりがあるといいな。


あー。せつなくなってしまった(笑)
今年はまだ解散ラッシュの気配は無いから、まだ大丈夫!
・・・大丈夫っていうのはおかしいよね。いずれは命あるものは
おわりがくるのだから。


そういう終わりも、受け入れる強さを持てるようにしなくちゃ。
それは自分自身に対しても、だよ。