ROUND&ROUND

回りつづけて消えてしまいたい衝動にかられてしまったり、
空にとけて空気になって、まーるくなりたくなったり。
物事の根拠なんて、たかが一生の中で一部なのかなとか
わーけわからない気持ちは浮遊して掴んでまた離して。
LOOP&LOOP、そしてROUND&ROUNDです。

さてはて。どうしてこんなに悩むことに答えを
見出せないのやら。それはね、明らかに焦ってるんですよ。
遠回りするたびに見えてくることがあって、って
言い切れないことばかりなので、見つけ出せないのに
見つけようとしてるんだな(と自覚してきた)

でも、妥協したくないんだ。
見えないものを見たいんです。見える!って言いたいんだ。

だから駄目駄目なんだけどね(笑)
着実に1つ1つの出来事をクリアしていかないと
次に歩いていけないんよ自分。

とりあえず、殻を破らなくちゃ。
ね?

今日は自分自身にひたすら言い聞かせてました。
どうしてこんなしょうもないことで落ち込むんだろうかね。
「なんで生きてるんだろう」ってそんなこというの自分とか。

このまんまで30歳迎えそうだよあたし(先のようで
来る時振り返るとあっというまなのかな)
「え、30歳に見えない!ガキでしょ」と言われそうだよこのままじゃ。
心は少しは成長して広くなっていたいよう。