おめでとうとありがとう→ありがとう倍増。

ELLEGARDENのほそみさん、お誕生日、おめでとうございます!
そしてこの場から、カナちゃんおめでとう!!


2人とも、1つ1つの積み重ねがまた幸せなものを
起こしてくれますように。素敵な日々をお過ごしくださいな。
産まれてきて、今もまだ鳴り止まないもの、きれいなもの、
歩いていける事にありがとうです。


やっぱり存在してくれてるって幸せだよね。
一番寂しいのは、忘れられてるって思っちゃう事。
そりゃ一人の命、大事ですよ。それは始まりがあって、
終わりにむかってるものだとしても。


1秒でも多く、生き延びましょう、うん(どういう結論かい)


あとねーまさかまさかのアーカイブスにありがとう!
MEMORIZEで日記やっていて、そのまま消えてしまったという
日記の一部を呼び起こす事ができました(ってほんの一部だけど)
エルテスト姉さんたちのもみれるのかな。
アーカイブスっておもしろいね。
BUMPのHPも昔のみれたりするし。なんか時代を感じるけど(笑)
まひろちゃんのも見れるかな。彼女の日記で私どんだけ
気持ちが揺れ動いたんだろう。懐かしい!
オオキさんの嫁姉さんもここからみつけたんだよなぁーきゅん♪

過去を辿るのもおもしろいね。


でも今を生きてるぞ自分。出会えてるぞ自分!きゃほーい。


昔の日記でもキラキラって言葉を多様に使っていたようです(笑)