Pizza Man聴きながら。

密かに宅配ピザっていうのに、憧れます(笑)>突然。
でも怖かったりもするし、なんせたべきれるかどうか。
ペパロニさんはどんな味なんでしょうか。あ、味じゃなくて
ピザの会社の名前?(実はよくわかってない。)
時々くるチラシにときめいたりもします。
でも、私この1年ピザ食べてないなぁ。
というか乳製品は牛乳以外食べていない気がします。
肉も全然食べてないし。
一番食べたのはとりあえず日本人、米でしょ。
その次、豆腐、納豆、梅ぼし、もやし、人参・・・


質素だな自分。
そして手の込んだものを全然作れてない・・・うぎゃーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!
料理向上は全然だめです。はい。


料理はやっぱり、誰かに食べてもらうと思うと頑張れるんです(え
一人でうまく心をこめて作るのは難しい。
妥協しまくるねあたし。いや、食べてもらおうとしても
空回りするけど(結局どちらにしてもだめじゃん自分)


今年は基本の料理ってのをこなせないとなぁと思います。
ほんとめんどいようーって思うと駄目なんだようん(汗)
めんどいって言葉を思い切り排除してあげたい。


めんどいって言葉がもう、可能性狭めてるよねv
どうしてこんな気持ちを生み出しちゃうんだろうか。


好きなものに関してはとことん熱あるのになぁ。
最近はますます、その好きを好きすぎてしまってるので
冷却しなくてはと思います。
でもバランスもあったりで、いきなり排除しても
だめだし・・・難しいな。甘えもだめだし厳しいのもだめだし
加減ってのも厄介だね。