だからおねがいーー♪

あー。HYのAM11:00が頭から離れないよ(汗)
ぬあーん。次に向かえ!って気持ちと、とどまりたい気持ちで戦ってる。


いちいち気にしちゃいけないことで立ち止まっててごめんなさい。
もっと、もっと進まなくちゃ。先を急がなくちゃ。


そうなんだけど、思わずまどろんでる時間を思い出しそうになって
あわわわーんってなってしまうのであります。
気持ち悪いぜ自分。


でも、凄く今去年の傷んだ出来事やら、気持ちは
浄化されているのを感じています。
それも、数々の助けのおかげあってだ。
本当に周りからいただきっぱなしだ。ありがとうね!
振り回してばかりだものな。


ちゃんと、歩まなくては。
それが孝行ってやつですね。


まぁ今、一方通行が滞ってしまった状況でもあるのだけど
そばにいてくれた暖かさや、生きてる音がそばにあったとき、
あー。これで抱きしめられたら私幸せすぎて死ぬな、って感じたり。
こういう気持ちにさせてくれるのも、本当に幸せだなぁ。


誰でもいいわけじゃないからね、それは。
本当に大事で大事でしょうがないーって気持ちに導かれたら
心を込めて向き合いたいです。


あー。うれしい。わたし、生きてるぜー。
嬉し切なし、生きてるからこそ、だなー。わくわく。