心のドアを開けておく。

奇跡は起きるんじゃなくて起こすものだなぁと思いながらも
別れを突きつけられると、びびってしまうばかりだ。


そりゃ始まり有るから終わりあるさ。
わかってるのにね。


藤君の言うとおり、
本当の大事さはいなくなってから知るんだ、だよなぁ。。。。



もう二度と戻ってこないんだ、でもいなくなっても
彼が残したものは生き続けていくし、繋がっていくから。
大事なことはちゃんと残るようにこの世界は成り立っていると思いたい。



今を大事にせねば、と思う。本当当たり前に捉えがちな事なのでね(涙)



今存在する私もいつまで全うできるかわからない。
キリが無いことだったりすることだけど。


あーよかった、なんて言える人生で終わりを迎える人なんて
どのくらいこの世界にいるんだろう。


なーんて意味も無いようなことをぐるぐる考えてしまいました。