flumpool 星に願いを)


行かなくちゃー!なんて衝動に駆られそうになっちまう。
星、好きなんだよなぁ。
でも、星になっちゃったあのお方を想うと、くるしい。
受け入れなくちゃいけない事実。
全然音源所持してないんだけど、節目節目にあなたは、いました。
告別式の様子でヒロト&竹中さんの言葉やら、
大竹さんの帰り際の「愛し合ってるかーい」とかね
いちいち泣きそうになる。。
愛されていた人なんだなぁ。


本当に彼を通して様々なことを学んだなぁって思う。
笑顔を忘れずに、音楽をこれからも一緒に。
空の上から皆の幸せを願って、あっちでもロックしてて下さいな。
本当に出会ってくれてありがとう。


永遠じゃないからこそ、だものね。
出会い別れを経て人は、深まっていくモノだと思います。


私は音楽を通して本当に沢山の出会いもらってるなぁーって感じる。
音楽に出会ってなかったら、私は今どんな生活をしていたんだろう。
この場にも勿論いないし
でも、淡々と生きているのだろうか。
それはそれでいいのかもしれなかったけど
今、こうして生きていてしあわせだ。


課題は沢山あるけどね。
一つ一つ片づけて、不確かなまま駆けていくしかないんだよね
あ。ちょっと引用しちゃった(笑)


話は変わって
最近またゆっくり観たい映画のはなし。



(好きだ、の予告編。)


もどかしくて、せつなくて、あたたかい。
大好きな人と一緒に観たいなー。


神様、この想いが届きますように。