スペーシーアペイーン

渋さのフレーズで一番忘れられず、頭でうごめく言葉。
一生忘れないんだと思う。ほんと、あの瞬間は私にとって夢だった。
いや、普段寝てて夢見てる時間だけどさ。
あーまた会えるのかな。素敵なプレゼントどうもありがとう。

というとこまですきになってますどうしましょう。

BUMPのアルバムだーい。
ユグドラシルという宝物がはやく聴きたいです。
また大切な存在が増えるんだな。

出会いがありゃ、必ずその先には別れが待ってるけど
であった嬉しさで乗り越えられるものでしょうか。

今までの別れも、私の中では本当に悲しいと思った事は
ないのかもしれない。
また会えるような別れだから、それは。
実際相手は生きているし。

あー居場所からお別れまであと3日。
寂しいよー実習始まるし不安だー。