孤独という空気を背負って

あー空気が寒くなってきた。
そして今日久しぶりに高校のお友達と語らってきた。
午前中は台風を見事直撃していたので外に出られず。
外から聴こえる音はとてつもなく強かった!
昼を過ぎて外に出ると・・・私の家の木が少し風の方向に傾いていた( ゜o゜)

友達んちまで自転車30分。
HYのアルバムを聴きながら悠々と。
いーず大好きだーと声に出してしまうほど、いーず好き。
秋のライブも丁度いーず側の席なので嬉しかった!
バンドのキーボーディストは私もピアノをやっているからだからだと
思うんだけど、音の感情が凄く伝わってくる。

ヒイ様(PE’Z)>師匠
洋一さん(GOING)>お兄さん、および使命者
いーず(HY)>人生革命。
都(SOPHIA)>心模様。
沖先生(スカパラ)>イノチガケ。

私の中では5天王と命名しています(馬鹿。

あーピアノはいいですよ、ふふふ。
ちなみに唄いながらピアノを弾く矢野絢子姉さんも素敵だと。
あ!小谷さんも。イースタン好きだよね彼女。

それぞれの音を出す強い意味っていうのを噛み締めて聴きたいと
思った。言葉もさながら音は、世界共通。

にしても、明日Syrup・・・。

やはり私は落とし前つけないとライブダメだと思いまして
諦めようと思います。当日、またないてますね。
五十嵐さん、ごめんよー(何様

スカパラも悩む。


そしてplaneとZARIGANI聴かなくては。