君が笑った 明日は晴れ!

GRAPEVINEのライブがみてみたい。
いつか青森来てくれないかなぁ。
と夢見て今日も頑張ります。

蝦夷の余韻かなり長続きしそうです。
元旦までは(え
元旦に開催表明、またしてもやってくれるんでしょうか。
でもしばし封印しなくてはいけないのも事実で。

とりあえず今年学んだ事を次に繋げていくためにも
記憶がまだ残ってるうちに形にのこさなくては。

今日はGOINGの曲をループしていました。
とある姉さんの中では「生涯のバンド」としてLOSTをあがているのですが
私はBUMPよりもGOINGが強いのかもしれないです。
BUMPよりも距離が近く思える存在というのもあるんですかね。

これからも大きくなりすぎず、でも出会いを広げて大きくなって
欲しいです、自分も含め。
GOINGを通して関わる全てが成長しているんだという事を実感します。

BUMPは最近距離を大きく感じます。
蝦夷行ってその気持ちが強くなったのもあります。
でもそれはBUMPに共感する人が多いということなんだよね。
嬉しいけど、寂しい。
できれば、青森はこれからも遊びにきてくれるのならクウォーターで
宜しく御願いします(ぺこり)

いや、私はその存在で幸せなんです、十分。
欲張りでマイペースで中途半端なファン、すなわち自分が憎い。

話は変わりますが最近友達がリスカを再発したようで心配です。
本人は死にたいという気持ちはないのだけど、ついしてしまうようで。
理解に乏しい自分です。
タバコとおなじ感覚なのかなぁ。
できればやめてほしいけど、本人しか理解できないもんね。
言葉をどうかけておけばいいのかわかりません。