過ぎてしまえばはやいもので

現実、卒論製作もままならなかったので、これから頑張ります。
あー夏が終わったんだなぁとしみじみ感じているよ。
あの朝日が「来年会おうー」って言ってくれてた気がする(死)
今年の自分を来年の自分はどう感じているのでしょうか。

さてと。しばし音楽、ライブから離れる生活になりますが、
このライジングサンから得た思い出は今を繋げているよ。

いやー行った方がいいよ、音楽好きなら。
絶対楽しいから!

けど今回テキューできなかったのが残念だったなぁ。
機会があったら、よろしくどーぞ。

メモにはできなかった事をほろほろと。

・SHAKA LABBITSのUKIをJUDE中発見。
雨具被っててかわいかった☆
・稲川さん中、周りの人が眠りの世界に(笑)催眠されてるよありゃ。
・思った以上に自分はしゃぎすぎて疲れていたらしい。
自覚してないのが体力消耗に繋がった。
アジカンさん今思うと、周りの雰囲気ばかりに気を取られていていた。
怖かったんだもーん(え
玲葉奈のとき、天国にいた気分に陥りました!
・会場内はベテラン揃い蝦夷ロッカー。まだ青ちゃんな自分は
勉強させてもらいました。
PE’Zの主導権はやっぱヒイ様だと思った(師匠!)
CHARAこれから野外フェスのっとると思う(笑)自分ら完全にやられたもん。
初めてとは思えんそのマイペース☆
・出演者も参加者も笑顔笑顔。幸せなものがそこにある(にやり)などなどなど。

改めてつぶやくと思います。
さてと。ねよーっと。