君は独りぼっち?

Syrupの中で一番くるくるしながら聴きたい曲。
MDラジカセでα波フルにするともう脳内TRAVELINGなんですね。
無になる。夢と現実の狭間に陥る。
久々にやってみた。
ま、私はSyrupさんには感謝してるけど、
浸りすぎていると落ち込んでくるからあんま聴かない。
ほんと怖いんだ。向き合う事が。
好きな人はとことん自分を見つめる事ができると思う。
私は今の状態でSyrup依存症になったら・・・あーダメだ。
好きだからこそ、一緒にいちゃいけないという発想です(え

できるだけ前を向いていたい夏の日。
開放的になってるんで、Syrup聴けば一気に閉鎖するからね。
外の世界と。自分の心の闇は開放!なんだけど(笑)

こういう事を思いついたのは、今日Syrup好きの女の子と
語ってしまったからだ。
あーワンマン行きたい☆とあんな笑顔で言われて
「Syrup本当必要なの?」と思うくらいだった。

私はSyrupに孤独な自分を重ねてるタイプだから
そう思うのかな。

こう考えている事自体、おかしいね(汗)
まー浮き沈みも大事ですよ、うん。