ひとりじゃないんだなーと思う場所。

明日かぁ。とりあえずバイト終了。
しかし全然荷物作ってないんだわ(汗)
明日本当に行くのかい自分、くらい実感がない。
疲れてその気力がちょいと、というかかなりダウン気味です。
まー明日は気合で起きるんですよ、うん。

そのうえ今回ちゃんと聴こうと思っていたLOSTのアルバム・・・
頭に入ってなーい。
そのうえアジカンちゃんとグループ魂決着してない、など
明日の札幌行きは眠れるのか不安です。
相方はもう決まってるようで、今回は考え方が逆です。

あー右目と左眼のまつげの上がり具合が違ってもどかしい。


今回はゆるゆるとテントで過ごす時間もあるので
夜は長いのかも!と望みたいです(え
セッション、ぜひ見たいと思います。稲川さんも。
携帯メモでも随時お送りしたい所存です。
今年は電池切れして連絡不可能にならないよう頑張ります!(死)
BUMPのとき無事遭遇できたのは、本当神様がいたんだと思う。

そして先生。
今年もお会いしましょう!先生!って叫ぶのは合言葉ですよね(笑)

さてと。荷物作って眠ってカウントダウンが始まります。