雨上がりをかたてに

レミオロメン蝦夷にきたらいいのにーうー。
来年こそ実現できたらいいね、オサちゃん。

最近ネットを通じると、人の距離を忘れてしまいそうになる。
そして温度や感情もまでも身近に感じちゃう。
もちろん、リアルにつたわるものではないのだけど。

なんだかんだで、音楽とネットは私の一部になってんかな。
ミネタ君はダーリンですから(死)
いやー恋してるね自分。

狂気と笑顔は紙一重

あー明日は7時から22時までおしごとしてきまーす。
ってあさってじゃん!?うわー時間感覚なーい。

テキュー楽しみですよふふ。
何人集まるのでしょう。
そして姉さんはここの日記を教えていなくても知ってるのではないかと
思えてきた。どうでしょう。

オオキさんが夢にでてきた(唐突)
蝦夷で一緒にテキューやってんの。
どうよ兄さん。


それでは。