幸せであるように。

新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。
あけましておめでとうございます。
今年も、私と周りに幸せいっぱい訪れますように。


今年も無茶しないように、1日1日を大事に
過ごしていけるようにしたいと思います。
音楽とは相変わらず仲良しですが、うまく関わりが持てるように
そして自分自身の成長がもっとできるように。


相方くんとの関係も安定期です。
以前よりも更にゆるい感じがするわー沈黙もなんのその。
時々彼以外の方が電話にでる事があるのですが、
凄いお互いの会話がゆっくりなので沈黙も普通なんです。
それが周りからすると凄いらしい。
二人のペースってあるんだろうなぁ気づかないうちに。


しかし彼の内心は独占強かったり、敵にしたら凄い厄介なタイプなのを
最近感じることが多く、別れることがあったら災難だろうなと心配です。
私自身、他人とは違う変な感覚を持ってると自覚してるのに、
その私すら「この人凄い強いなぁ」っていう力を感じたりするのです。


本当に敵じゃなくて良かったと思う。
似たもの同士だからこそ、裏切られたり信じられなくなったときの
態度の急変とか、手に取るようにわかる部分があるだけに、怖い。
反発しあって予想も付かない方向に向かったり衝動的な事件が起きたりも
あるかもーっていう思いこみ激しいあたりも、お互い似てる(汗)
妄想癖あるしね。
うまく作用したらいいんだ結局は。


まぁ思い描くプラスのことはどんどん言葉にして現実にしたいです。
マイナスのことも現実になっちゃうくらいだったら
無理にでも前向きにやってやろーじゃん!くらいでいきたい。
無駄にポジティブくらいの人が最近共感持てます。
しかし暑苦しいのもどうかとは思うけども。
うまい距離感が大事ですね。
思いやっていい方向に導きができるように、日々精進です。
今年もよろしくお願いいたします。