みつけたのは。

夢の中で相方君を捜して必死に名前を呼んでいていたら
あいつが現れて、急にhugされちゃってあわわわわーーー


あたたかい余韻が現実に戻ってもなかなか続いてしまって
休日らしい睡眠でした。
いやはや会いたいんだろうかね。
会いたいんだろうなー。
もう恋愛感情じゃなく家族感情になってしまえ。
許さないのもひっくるめて、それも愛なんだろうなーこえええ


だから、天使と悪魔なんてものは、実は同じ類で
隔たりなんて無いんだろうなー。


そういう私の固定的な価値観って本当に狭くて情けないくらい弱くて
もっともっと広い世界があるんだろうなって感じる。
ほんと世界広いのに狭い男子に焦がれてしまっていて
勿体ないことをしてるんだろうなぁ
でも、それも私には必要のあった出来事だったんだろうしね。


宇宙のレベルからみたらこういう呟きすら、
生きている今すらもほんのわずかで、でも凄くそのときそのときで必死で
生きている、ってことは届いていたらいいな、残せていたらいいな。
そしてもっと知っておきたい。届くべき言葉や幸せに繋がる出来事に。


本当に想った時に行動するべきことってあるんだと思う。
後になったらああすればよかった、とかあるってのは
できるだけ減らしていたいし。
容赦なく過ぎ去っていく時間の流れで迷うことも沢山だけど
選択できる強さを身につけたい。


まぁ大抵やらない後悔よりやった後悔、なんですよ。
人生失敗して成功に繋がるんだしね。


色々なメッセージを貰いながら、一つ一つがんばります、のみ。

(aiko キラキラ)
そんな毎日を噛みしめながら、キラキラしていたいです。
負けないでつぶされないで。私を繋いで下さってありがとう神様。


ほんっとー私の文章力ははちゃめちゃだ。
でも日々感じることは変化しながらよい方向に向かっていると信じたい。