BUMPようやくみました。

あんまり集中して見入って、頭痛くなってきた。
BS-hiと違ってオープニングから入ったのが憎いね(笑)
最高さー。4人だなぁやっぱり。一人一人の色が4人だと爆発しちゃってる!
さっすがにーさん。でも終わったら死んでるんだろうね。
あの人たちがジム通ってますとかいったら、
衝撃凄いと思うよ。もやしっこばんざーいばんぜーい。


学生が終わるまでに海外行くよーと友達ははりきってたけど
みーんな内定決まらずに、結局できないまま終わりそう。
行くなら南だ!と変な直感が。
こんなおうちでぱちこちしてても、本当の意味で
変わるのは自分の感覚すべてを使って感じる事なのかなと。


旅したいからって、HP見てもなにもかわらーんよ(汗


ま、荒吐あるもんね(ぴーす)
結構声にでちまったしね。学校の中で喜び踊る。
「えーーーーーー(段々声が小さくなっていく)」
やっぱり、周りもびびってた。
KEMURIだったなぁ、一番驚きは。
これは4人で購入するとお得な話で。
サークルしましょう(笑)荒吐サークル者募集するかな。
ようやくバインとアシが見れるよ!のほかも見たいのばっか。


学校の帰りTSUTAYAに寄って「テナーないな」としょんぼり。
こういうのって都会のTSUTAYAとかは充実してるんだろうなと。
田舎だねぇ。
でも、そん中でもコアな音源があって、借りられてるのをみると
うれしくなったりするよ。


あ!日々つづけてますの話。
豆乳とココア、バナナとキナコ。(あべかわばなな)
激しい運動してないのに、体重右肩下がり。すごいよこれ。
これに大麦若葉(いわゆる青汁)を加えてます。
よしーやせるどー。