来週のアジカンラジオにおぎやはぎでますよ。

携帯を機種変したいなと考えていたり、
かれこれ私この初代の携帯を使って
後少しで2年になるんだ。高校の時携帯所持してなかったもんで。
ドコモばかりの環境なんで、メールではみんなに絵文字使えなかったなぁとか
振り返るとおもしろかったりする。
ま、私の中ではドコモは恐れ多い存在。
こんなの同じau使ってる友達とかに失礼だけど、ドコモは先進しとるもん。


うーむWINに移行したらいいのか悩みます。
ゆっくり考えていこーう。できるだけ安く(笑)


氣志團ちゃんの本、まだ半分も読めてない。
本当に長い。それに全て楽しい話じゃない(あたりまえーなんですが)
うむうむ。もっともっと近づきたいな。
まだまだ終わらない伝説ですね。あー氣志團ちゃんみたいに
存在感ありゃいいんだけど、地味地味ですから(^^:)
憧れもあるかもしれんね。
ヤンキーの周りで中学校生きてたし。弟子だったし。
ああいう仲間の絆は今でも強くて。ま、かわいいもんです。
なんだかんだで、みんなちゃんと仕事してるし、親大事にしてたり。
田舎だしなぁ。
都会だったらこんな繋がりなかったのかもね。


さ。明日は長めに散歩しようかな。
雪ふりませんように。
そして、卒論発表会がんばれーと叫んで寝ます(え