バレンタインデーでした(V)o\o(V)
私は相方にあげるべきだったんですが、
まぁいいかと(笑)
いいんだ、優しさは裏切りを引き起こすんだ(意味不明)
峯田君に送るべきだったんだけどね、そこまで能力なかったさ。
去年彼はもらった子に1人1人返事を書いたそうだよ。
まめな方だよね。それなのに、そのとき彼女がいたという(笑)
現実そういうもんなんだよなぁ。身近に大切な人がいるさ。
でも、そういうとこじゃなく音楽ですきになったんだから
いいじゃないか(と言い聞かせる)


BUMPの中では藤君と増川君どっちかが1番もらってそうな。


さてはて。ホワイトデーが楽しみだ(あげてないのに。
スネオから頂くさ(意味不明)