怒髪天と太陽族とBAZRAを

再び蝦夷に集結させてくれたらなぁ。
あ、また遠い目しちゃった(笑)


カラオケいってきたよ。
やっぱ男の子っていいよね。
女が男の唄をやるのは、いまいち響きが違うというか。
今日は、はじめてフジファブとバンアパ唄っちゃったさー。
思い切り焦ったー。
ELLEなら落ち着いて唄えるのにな。
ま、唄うより聴いているほうがすき。
あの空間で観察力はばりばり働きます。
いやー上手い人にいろいろリクエストしたくなってしまう。


帰ってからカレー作りました。
うまくできたぞい。
やっぱ家族団欒ですね。
ほんと寝る前まで不安にならないのに、
いきなりくるのなんでだろ。

こんな弱くなってるとは。