雪かきデイズ。。

あー雪はなんでこんなに重いんだろう。
雪かきでぶつぶつ。
でも一人暮らししたらもう、こんなこともないんだろう。
むしろ家族の大事さがわかるな。


ホームシックに今からかかってどうするよ!?
もう最近夜ふと泣いたりしちゃうんですよ。どうしよう、弱すぎだ。
家族大好きなんだなー。20歳で気づくの遅いな。


こんな娘ですが、あとわずかの日々よろしく御願いします。
ってこの場につぶやくのもどうかと思うけど。
大好きだちきしょう。長生きするよ。


久々に桜井亜美読んじゃったりして。
いやー魂ぶつけあいたい(笑)
思い切りケンカしたくなった。
何もいえないんだろうけど(え
よわっちー女ですよ。


うむ。いろんなPVみたい。
今みたいのは、レミオロメンだ。
まともにフルで見たことあるのは「雨上がり」だけなのだ。
あとはサビだけ。しかも南風みたことない。
みたいよおかーちゃーん!スペシャ1日中見てみたい。
あの日曜にランキングやゴゴイチあるでしょ?あれ最高だよう。
音楽好きなら見るべきものだよね(涙)


いつも以上にバカつぶやきでした。
レミさん完売かぁSUPERCARも。
友達取れずに落ちていてせつないです(SUPERCAR
でも、唯一友達のお兄ちゃんが行くという。
やったねぃ。