本尽くしですね☆☆

ちゃま、175、aiko。が今の欲しい本ですねふふふ。
あと、テレビで萌えーと連呼してるんですがどうなのそれ(汗)
まぁいいや。というわけで来週呟けない分、2月はこまめにつぶやき。
でも学校無いとやっぱり寂しいねぇ(笑)
みんなの存在のあたたかさを、こうやって感じてたりするよ。


やっぱ一人じゃダメだね。
でも支えになってる人に甘えすぎもダメだね。
むずかしーい。


荒吐メールが続々と。
4人で買うとお得らしく、「1枚買ってよう」との声も。
まだ行けるかわからないもんでね。
豪華だよなぁ。面白いと思う。
いいバランスじゃない?私でも知ってる名前がいっぱいだから
メイジャーなメンツかなと。
でもコアな音楽好きさんは物足りなくおもってるのかな。


春フェス。これ続くと面白いかも!
いずれ秋フェスも。
もう日常の一部で(笑)


てなわけで今日はACIDMANばかり聴いていた1日でしたとさ。
いちごさーん。