ソッフェの春風聴いて

春はまだかなぁ〜♪と言いつつ雪かきに終われてました。
ふふふ。もやしっこだよ力ないなぁと落ち込む。


久々に徒歩で往復2時間かけて散歩する。
本屋で音楽と人見つけてテンションあがる!
銀杏だわーーー(><)
しかも大好きなGOINGと。もう夢の共演(感極まる)
でも結局買えなかった、ということで。


レミのQuip欲しいよう。
音楽ばっか考えてしまうねぇ。non-noも読んだんだけど。
中学高校ジッパーとキューティは毎月欠かさず買ってたなぁ。
のだけど自分の中に取り入れるわけではなく、
他人をみて「かわいいー」とはしゃぐだけだったりした。
だから、自分もっとおしゃれに目をむけるべきだったと思う。
それ、今も言えるんだけど(汗)
周りの友達はみんなおしゃれのセンスが素敵です。安カワで。



あー。文章めちゃめちゃだし
時間が足りない!
もっとうまく使いたい。
ROCKなあの子にメールまだ送信できてないし
ダメダメだ。待っててくださいよろしゅう。


PC見てるとまばたき少なくなるから
最近30分が限度です(え
目薬買おう。


あ、久々にBonnieの日記みて、海外ますます憧れる。
彼女海外でライブやってるんですよふふ。
ますます魅了されてます。だーいすきだ。


支離滅裂だーい。おやすみなさい。