現実現実。

友達から突然電話。
「またリスカしちゃったよー」とあっさり。
普段はサバサバしてて、暗い表情なんて一切見せない子なんだけど


彼女の腕は直視できんよ。
しかも死にたくないけど、やっちゃうらしい。
うむうむ。去年の夏以来落ち着いていたのに。
私の力なんて何もきかないんだな。


その子がそんなことをしてるときは
Artを聴いているんだって。


自分に傷つけてる時は痛みを感じないんだって。
むしろ楽になると。


複雑な心の中までは覗く事ができないのはわかってる。
でもやめてほしいよ。。


ってここでつぶやくのもどうかと思うけど。


あー久々にダークなつぶやきしちまったよ。
一方で私はハナレグミに酔いしれていたりしたんだけどね。
大好きだぞ悔しいくらい。
ハナレも、終わりから始まることを身をもって知った1人。


でも死んだら本当にその人の中では終わりなんだよなぁ


あ、ほんと意味不明だー(汗)もうやめよう。