レミオロメン聴きながらくるくる踊る(笑)
南風を聴いたおととしのジャパンサーキット
最前列で、友達と横に揺れながら聴いたあのときが懐かしい。
歌詞にこんなにキュンキュン(死)したのは久々。
あーーー笑顔笑顔。
カラオケでみんなに広めます。


みんなの日記読んでいると、情報の速さにビックリする。
凄いなぁ。ますます今後は疎くなるなぁ。


でも、ELLEのほそみ兄さんがいってた。
「インターネットは何も知らない子に情報が一気に入るものだから
好きじゃない」って。
うまく付き合えればいいんだけど、私も今までいろいろみたよ。
ほんと広く感じる。出会いは案外狭かったりするとこもあるけど(笑)


ま、一番は手紙だわー。
手紙書くどー。そしてCD、JAPAN・・・買えたらいいな。


BGM アナログフィッシュ HELLO(最近大好きだ!)