(^-^)

今日でテストが終わったよ。
あー最後かぁ。まだまだ学生終わりたくないー(え
無性にせつなくなって、おちてました。
友達は解放感にひたってるのに(笑)
いやー。振り返ると不安だったのは最初だけで
あとは周りの存在に、たっくさん救われたなぁ。
人間嫌いが改善された場所です。
生きてて良かったと思えることが多かったさ。


不安定な時期を過ごしていた分、幸せを感じるのは
普通の人の何十倍だと思う。
しかも一人で勝手に思い込んでいたことにも気づいた。
バカだねー。
でも、そんなもんですよふふふ。


よしよし。まだこんなもんじゃないって。
ってかあんた、今だけだよそんな余裕あるのは(涙)
今を大事にね。

てなわけで、1月ありがとーう。
2月もがんばります。