笑ってごらんよ 歩いてごらんよ♪

って歌詞だったよね?クラムボンのサラウンド。
郁子ちゃんの唄で目が覚めました。


今日はメモにも書いたけどBUMPのライブを観たんよ。
うひゃーほそいほそいタンクトップ。
チャマ好きな友達は「チャマって角度を変えると別人に見える」と
語り始め、手相に話が変わってから、いきなり誕生日など様々な角度で
占いを始めたりして。しまいにはO型の男は最高だとか。


そんなめちゃめちゃ語るみんなは憎めないです。
大好きだよ。何よりオンリー〜しか知らない友達はよく、見てくれたよ。
ビデオは後で改めて貸していただけることに。
ゆっくり見るぞまたー(え


そんなバラバラの感性がどんないきさつで
繋がったかわからないけど、よかったよほんと。
こんな時間はあっという間でせつないんです。
さびしーいんです。


でも、BUMPに出会ってうれしいですふふ。
今月はポルノも入るしね!BSに。こちらも期待。