夢であえますように。

銀杏表紙かーJAPAN!スピッツ買えていないのでテンション上がる上がる.
峯田君ーーー!あんたDAIGO☆STARDASTに似てるよ。


この人が、身近にいてくれたらよかったのにな。
彼のおうちにお邪魔してみたい。
他には氣志團の翔ヤン豪邸とか。音楽とは違う一面だから
怖さもあるけど(って話それすぎ)


BUMPも単独インタビューかぁ。嬉しいねぇ。また、動いているのかね。
音楽で呼吸してる人だもの。大丈夫大丈夫。温泉いったのかしら。
でもその次の号は誰表紙なのだろうか。レミオロメンだといいな。


最近思うこと。
多忙な社会人ロッカーは
時間の使い方が天才なのではと思う。
頭があがりません。偉いなぁ。
でも、当たり前なんだよね、それが。大変なんて微塵も感じないだろうな。



睡眠大好きでごめんなさい。


荒吐まであと10日ですね。出演者発表。


あと今週デイリートークレミオロメンって知って。
明日で終わりでないですか。
泣くよあたしゃ。