ライブかぁ。

トライセラの新曲、友達の友達のBUMPビデオに収録されていて
「ほうー」と眺めてました。いいなぁスペシャトライセラ今回青森こないね。
私の周りはトライセラ好きさん、結構いるので残念がってたよ。
うちも、林さんが特に好きです(笑)すてきすてき。


あと、ELLEGARDENツアー詳細がもう発表!
ビックリ。ワンマンといい、ライブを届けたいところ1つ1つに
エールを送っています。よかったねぇほんと。
私も「ありがとうございます」です。兄さんたちの笑顔が待ち遠しい。
無事、見ることができるかわからないのだけど、チケットとります。


私みたいな小さな人間にとって、音楽は凄い威力なんです。
出会えて良かったし、生きてて良かった。
大袈裟じゃなく何度もそう思うから。
自分自身、これからも呼吸しますよ一緒に。
失ったって忘れないよ。


メールを打ちながら、うまく言葉まとまらず作成できなかった(涙)
まっててください。よろしゅう。


あちこちで嬉しい気持ちがとびかっていることを願って。
ワンマン行けるものなら行きたいんだけど無理だなぁ。