まだ実習してるけどうめてみた。

このつぶやきは3月1日にどばっとかいているものなので
その日にあったことじゃないのだけど
丁度ダウンしてたのだ。


精神的に参ってた(汗)
毎日社会の中にいたら慣れてくるものなのだろうかね。
愚痴っちゃうのが酷く馬鹿なのですが。


SOPHIAのにんげんからをもって実習してたんだけど
涙でそうになった。
充君も泣いたりした夜があったのかな。
今は支え、支えられてる場所がある幸せがあるから
安定してきたこともあると思うけど。


SOPHIAのライブは観ておきたい。
土曜日だから見にいけると思っていたけど、
実際お仕事で休む余裕ないことがわかったので
厳しくなった(汗)でも、見たい。