2月もおしまい。

過ぎ去るのを惜しむのはやめなくちゃ。
振り返ってたままじゃ、動けないものさ。


お引越しの準備も着々としてます。
寂しいなぁ。意識すればするほど気持ちが重くなるからやめよう。
みんな通る道なんだから。
強くなれるかな。


峯田君ジャパン見て、すっごく共感したよ。
私も小さい頃指に霊が乗り移ってたなぁとか。
だから大人には見えないものに話し掛けて、勉強してたらしい。
でも別れは寂しかった。あ、私おかしくないです今は。
ちゃんと話し掛けてるのをビデオにおさめてあるので
それみて「?」と思う自分。
あの時は見えていたのに、今は見えない。
そんな不思議な幼少を経て、今子どもに携わる事を始めます。


日々精進だ。


チャマ本でたね。届いたら感想きかせてね。


さ。悲しいことから幸せ見つけにいこうっと。
踏み出したら見えてくるさ。


NANANINEのモバイル連載見て泣く。
いいなぁ。ぜひいろんなお話ききたい。
何度も見てしまうコラム。


さて。SUPERCARの終わりを通り過ぎ。
最後までクールだったのね。
あの場所でお別れできた方に、拍手を。
そして私もありがとうと、黙祷しました。