昼すぎまで眠る眠る。

14時間睡眠して、夢の中でフェス行ってきてました!
私BUMPと氣志團ちゃんとELLEをステージにあげちゃったよ(意味不明)
ありえないライブだった。この他にも玲葉奈とかいろいろ。
私の夢だけあってみんな大好きなものばかりだった。
なんだろ私の脳の構造は。おかしい。ほんとに無意識ってすごいね。
予想つかないことが、おこるもので。
夢でも音楽が鳴り止まないって、不思議だ。
それだけ好きなのかな。


眠りすぎて、今夜は眠れるか不安だったけど、
案外寝れそうだ。よかった。


というわけで、雪かき以外は家にひきこもる1日でしたとさ。
ピロウズ行けなくてごめんね。
やっぱり帰りのことを考えると厳しかったんだ。
お疲れ様!