何度でも何度でも。


坂本真綾 マメシバ


そういや去年のひと夏の思い出の呪縛の中で気づいたんだけど
うつぶせになって、顔だけこっちを見つめてくれる姿?
ちょう弱いって気づいた(笑)
しかもさー私の好きになった人全員やっていたんだよね
お決まりの仕草なのかこれ(え
かわいいったらありゃしないです。


今大好きな人は、なかなか私の目を見て話さない。
照れ屋さんだと思う。そんなところが大好きです。
でも大事なことはちゃんとまっすぐ、言ってくれる。
そういう人に出会えたことが本当にうれしい。


自分の心が軽くなって透明になっていくのを感じるよ。
でも私だけ気持ちが募っていくばかりだから、
また不安もよぎってくるんだろうな。
一方的はよくないね、うん。


どうかお互いの気持ちが同じじゃなくても、
重なる何かがありますように。


ドリカムの何度でもを聴くと、がんばろうって思う。
だめかもしれない、って思うことがたくさんあるけど
それでも、しあわせになりたい気持ちが私を上へ上へ。
全部ひっくるめてまかせとけー!ってなれたら本当に
お馬鹿な幸せ者になれると思う。