小さなキラキラ。

夏フェス開始!なわけで。


むひょうー!ひたちなかの日もしかしたらねぶた関係で、行けなくなるか…も(涙)

いやじゃいやじゃーっっ!


でもこの時期に県外行くのは地元の人からみると、おかしいって思われるみたい。
まぁ一年で一番盛り上がる時期だしねぇ人も集まるし、財政潤うし(え

でも、私にとってはひたちなかも大事な祭りだからね。。

うひゃー八食も大成功しますように。
今週末のフジや福岡のフェスもね。


うわーんまた明日からやったるよう!

もう日曜の夕方あたりから切なくなってくるよね(笑)明日を思うと。


あと最近やりたいことを、お金がなくても喜びを感じながら生きてらっしゃるキラキラさんに出会う事がたくさんあってさ。
あたし自身今の現状は平行線をたどるばかりだなぁと感じて生きてるだけにグサグサときまして(笑)

いや〜私はどうしましょうね。
とりあえず今はライジングにむけて、を夢にがんばります。
ひたちなか行けても行けなくても年末フェスチケは手配できたらと思うので(笑)うひー。がんばろう。