一気におちていくのが怖いんだ。

むむう。
徐行運転で行きたいんだけど、
ブレーキ止まらない状態になりそうで怖いのです。


笑顔によわいんだもんうぇー。



近づいたら離れるのが怖くなる。
それに、現時点でこの先距離が遠くなる事実がわかってるから
すきになっちゃいけないんだ、っておもうひとに出会いました。


あっちの気持ちはどうなんだろうか。
一緒にいてくれるだけでも
凄いありがたいなぁって思うし嬉しいことに変わりないんです。


でも、それは「やさしさ」だけであって
すき、って気持ちじゃないってこともあるし
やさしさは、時に勘違いってのもあるからね。受け取る側が。


もどかしい。またあのひとの二の舞みたいに、
突然自宅に押しかけるのはしないようにしよう(汗)


私基本的にのんきなのに、そういう突発的に想ったら
暴走する傾向があるので気をつけます。うん。
ゆっくりゆっくり。
いい方向に向かうように。