へなちょこ仲間を集めにいこうー

へなちょこだっていいじゃないか〜♪
B,O.Cのテーマを久々に聴いて「わかーい」と思うのでした。
うえー私の今の歳んとき、BUMPは何してたんだろ。
もう天体観測のときじゃない?あ、違うか。
増川くん浪人してたから恐らく彼だけまだ大学生だったのか。


こんなくだらんことを延々と考えたにちようび。
でもあっという間に過ぎてって
途方に暮れたりもするあほ。


平等な時間、過ぎ去っていくこと、忘れたくないこと
忘れてしまうこと。


取り戻せないモノもたくさんある。
でも、これから出会える、見つけることだってたくさんある。
マイナスからプラスにおもえる日々でありたい。


ささいなまいにちを積み重ねていく、自分の模索中は
相変わらずだけど、がんばりますよ。


うわー無性に猫にあいたいな。なんて思っただけ。
おやすみー。


あ。あらばき楽しかったよん。(遅っ!)
テナーは発熱中にみてて、正直記憶曖昧だけど楽しかったよ。
シンぺイさんの笑顔にかんぱい。


そして津波警報で決壊してた心も修復できたり、
いろいろだーね。


あとaikoの新曲は心してききませう。本当に素敵な人に出会えたんだなー。
毎回素敵な音楽ときもちを閉じこめて唄にしてくれて
ありがとう。