おひさしぶりぶり。

いきてますーーよ!
ほんとね。死にかけてほえーってなってた一日にもなったり、
あわわわしてたり時間は待ってはくれないですね。
でも、なんとかなってます。


ちなみに、この空白の間は特に変動もなーんもありませんが
フェス発表したり、
私のだいすきなチキン兄さん始動したり、
区切りついておやすみ、、、するどころか
頭ん中の音や言葉をぐいぐい掴んで形にしてるひともいたり。
それぞれだよなぁ。


ちなみにラルクの一般発売、今日燃え尽きました。
私の青春は果たして目の当たりにできるのか。
解散前には見ておきたいんです。
でも、こうやって未だにキラキラ輝いて慕われてる存在なのが
嬉しいな。まぁファンからしたら不安に思うこともたくさんあっただろうな。


ここに繋がるのは、チキンの存在があってこそだけど
音楽の根本的な根っこはラルクで培って
ライブに目覚めたのはSOPHIAのおかげで、
フェスをつないでくれたのはKICKだったり、そしてライジングに出会ったり
みんなありがたいや。
すっかり幅広く実ってしまってね(汗)
みんないとおしいもんです。


そうやって共に心を日々を、音楽と共に呼吸しあえて
共有できたら最高なんだなと思います。
私はおばかなので、表現者が伝えたいことの少しもかみ砕けて無くて
でも、すきなんですよ。


まぁ時を積み重ねて考えることや壁も増えて
「こういうことかぁ」と思うことは増えたなとは思う。
そうやって踏み出して見つけていくものだなと。


何が正しいとか、間違いだとかそんなものじゃなくて
「これだ」って思った気持ちに従っていけば
答えはまっている。そう思ってまたがんばります。


うひー。今年の夏もまだ先が見えない状況なのに
ひたちなか蝦夷行く気まんまんですがな。
そして今週末は荒吐で。うわーこんな周期を
毎年続けていいのやら(あわわわ)ほんと飽きずにあほやっておりますよ。