アンカウ事件から1年経過。

事件とは、某友人と某ボーカルがお互いをたたえあいながら
意気投合していた、というものです(笑)
あれから1年たったんだね。早いねーー。ほんとほほえましい出会いを
もらったよ。


私は自分のことではあんまり自信ないけど
自分の仲良くなる友達同士が、もっと仲良くなってしまう
自信はあります(笑)
やっぱり自分の信頼してる人同士が仲良くなっちゃうと
もう何倍も嬉しくなってしまうんです。


こーやってつぶやきをかいて、何か感じ取ってくれて
親しくしてくれる人たちってほんと偶然遭遇みたいなもんだし
でもだからこそ凄い運命感じちゃうし、
出会ったからには幸せになってほしいし、いっぱい笑って欲しいわけ。


でも笑ってもらうためには、私生きてなくちゃなーって。
どー転がろうとも、きっとそんなたいしたやつじゃないけど
いなくなったら永遠は悲しいわけじゃないし一時的かもだけど
ここも私の生きてる一部、って大げさっぽいけど思うのね。


何回もそうやって悩んで、でもなんとか進んで気が付いたら
時間は過ぎ去ってて。
後悔もしたくない、っていいながら沢山してて(汗)
でも完全なんて私には無理で。


収拾つかない自分だけのつぶやき。だけどこれも明日につながる。
私があるいていくためさ。ごめんね自由奔放に悩むばっかりでね。