むだじゃないよ、っていってほしい。

鬼束ちひろ、「私はまだ死んでいない」宣言。
むひょーーー!うれしかったよまったくもう。
どんだけ勝手に心配してたんだか(笑)
そんな心配なんて、余計なものだったようで。
なにより、さりゅうを育ててくれてる小林武史さんがプロデューサーと
きたもんだ!たのしみたのしみ。
そしてエゾに来てもらえるとおもってる、よ。
さりゅうとタッグ組めば最高だよね。林檎ちゃんも来ちゃえば更に強烈。


あと、こちらも勝手に心配。
あゆが地上波の音楽以外の番組にあちこち出没。
そうでもしないと、CD売れないのかなぁって。。(おいおい)


あゆのベストはもってますが、
あれ以来離れてしまったんだよ、うん。
第二弾聴いてみようかな。


そして、久々に自分のすきだったひとを
振り返る機会になってしまって、今一切連絡してないから
落ち着いちゃったのはあるんだけど
納得できないこともあったりで、
でも、感謝してる。私絶対無駄にしないよ。あるいてるから。


こういう呟き、なんて風化も早いし
何も変わらないものだったりするけど
確実にあたしは昔から遠ざかってる、んだなってびっくりする。
変わってないって思って、もう過ぎ去ったものを思うと
時間の早さにもびびるしね。


でもフェス卒業する気は、まだまだないや(笑)
あらばきも相変わらずいきまーす。


あーまたあしたからはじまるよー(うぇー)
なかないなかない。