手に入れた分だけこぼれおちるもの。

この空いてる期間で
さりゅうさんとえるれに、友達からの力をばりばりいただき、
とうきょういきまして、planeとヘアブレをみにいきまして。
ほんとに出会いはすごいな、って感謝しまくってたら
KEMURI解散にただただ落ち込み、でも浮上した矢先に
aikoとダーリンのお別れ発覚。


出会いと別れ。でも、この先にはきっと「ある」よね。



人間で今生きている以上、ほんと私のちっぽけな世界にも
いろんなものがあるなーって思うのでした。
基本ひきこもりだけど(笑)億劫になりがちだけど
一歩ずつ、感じとって糧にしたいなと思う最近です。


ほんと最近の心の開放が人によって全然違ってて
「ありのままでいられたら」って思うんだけど
今は様子をみつつ、今できること、みえてるものをやるのみ、とがんばるよ。


BUMPを久々に聴いて、力もらえた感じです。
あーあいたくなるなぁ。


ほんと私に寄り添ってくれてる空気のあたたかさに
夜泣きそうになったりするんよね。
一人だけど、一人じゃないって思う。allowとか
ライブでみたら更に感覚がリアルにきこえてきてね(笑)


感情ぐわんぐわん。でも、大丈夫って根拠ないけどそれが
今を繋いでるんだ。確かに生きてるから。


ありがとーう、で繋いでまた朝にむかいまーす。おやすみ。
めももぼちぼち貯まったものを、のせていこーっと。